Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

育てること

 

ちゃお(*˙O˙*)

皆様、おはよーございまーす♪

今日は午後から雨なのかなー??どんより曇ってるョネ。

今朝はゆっくり寝ていました。あたしにしては珍しいのだ。

いつも、お年寄りみたいに早起きしてしまうからね(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200506095022j:image

見て見てー!!

昨日のミニ薔薇さんの蕾、

今朝も見てみたら、

少し開いてきたよー(pq*´꒳`*)

かわゆいでしょꔛ‬♡˒˒*

 

ベランダガーデニングを始めて“約3年”なのですが、

イロイロと悩んだり失敗したりしながら、

手探りで何とかやってきたけど、

ホント、育てるのって楽しいよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

植物さんも愛情かければ、ちゃんと応えてくれる。

だからッ!! とってもやり甲斐があるッ!!!!

 

f:id:ciao-chiara:20200506101605j:image

因みに、小学校では

“飼育栽培委員”だったよー。

しかも6年生の時は

委員長もやったな(笑)

懐かしいなぁー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じだよー。

 

 

f:id:ciao-chiara:20200506100328j:image

いつもブログ読んでくださり

(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス❤︎

では、今日も自粛がんばろ(笑)

皆様にとって、

素敵な日になりますように。

see u ꔛ‬♡˒˒*     ❤︎chiara❤︎