Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

青空 PHOTO

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/

本日2回目のブログですー!!

皆様、いかがお過ごしでしょーか?

 

f:id:ciao-chiara:20200419152150j:image

今日はホント良いお天気だねぇ♪

玄関先からの風景だよー!!

THE 青空₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

暖かいし、こんな日はお出かけしたい。

けどッ!!

大人しく自粛しておりますー。

 

そうそう、今朝も書いたけど、

鎮痛剤飲んでも体中が痛いのが全然治らず(´□`。)°゜

入浴剤入れて、のんびりと温まってきたら、

だいぶ痛いのがマシになったよー♪

鎮痛剤よりも、お風呂で温まる方が効果あるかも♡⃜

あんまり効かないお薬飲んでも意味ないし…体にも毒だし!!

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200419153101j:image

こちらはベランダからの風景。

お写真は2枚とも、

Carl Zeiss Flektogon 35mm/f2.8で撮影

ブログ読んでくださり、

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、またねぇ ˙³˙ )ノ"

 

↓↓パルムって激ウマ♡⃜(笑)

f:id:ciao-chiara:20200419154617j:image

 

 

 

 

 

 

 

♡⃜chiara♡⃜