Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お留守番

 

ちゃお ᐕ) ⁾⁾

皆様、おはよーございまーすッ♪

今日は東京、生憎の雨模様ですねー。

少し肌寒いし。


f:id:ciao-chiara:20200420062808j:image

今年の春は全体的に、

気温が低めじゃないですかー??

夜になると、

寒い日とかも結構あるし。

あたし本来は暑がりなので、

 

寒いのはへっちゃらな人だったハズが、

何だか最近は寒がりになってきたのだよー。

やっぱり歳だからかね??やべーヾ(∀≦`笑)〃

 

そうそう、

今日は旦那くんだけ大学病院へ行くんですー。

旦那くんの診察だけなので、と言うのもあるけど、

実は今週は“木・金”も大学病院があって(採血もあり💉)

流石に3日行くのは大変だし、今はコロナのこともあるので、

今日は旦那くんだけ行って貰うことになったのサー。

いつもなら旦那くんの診察日でもついていくんだけどネ。THE 暇人(笑)

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200420063740j:image

いつもブログ読んでくださり

(pq´v`*)ァ-㌧♪

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますようにッ♡⃜

今週も頑張るンバ↑↑

♡⃜chiara♡⃜