Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

生協さんも大変みたい

 

ちゃお(・-・*)

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今朝は何だか、とてつもなく怠い朝です。

洗濯物がいっぱいだったので、何とかお洗濯はしたよ。

そして…ひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 

f:id:ciao-chiara:20200421103816j:image

そうそう、

今日はパルシステムの日なんだけど

最近はイロイロと欠品が多い。

今回頼んだ中で、

“牛豚合い挽き肉”と“マヨネーズ“が

欠品みたいなのだよ(゜ロ゜)!!

 

折角、ハンバーグ作ろうと思ったのにサ。

それと、マヨネーズもだいぶ少なくなってきてるのに…サッ!!

お野菜もいくつか欠品だったみたいだけど、

あたしが頼んだのは大丈夫だったから、良かった♪

新規加入者が多いのかなー?

それか、皆が買い溜めしてて品薄になってるのかなー??

両方なのカナ(((・・;)

配達のお兄さんも、いつもより遅く来るし疲れてるみたいだし。

めちゃくちゃ大変そう。ホントいつも有難う♡⃜

 

いつまで続くのか、この状況…(汗)

何とか乗り越えていかないとなー!!

コロナに負けないように頑張るンバッ(o ̄∇ ̄)/

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200421110035j:image

最後までブログ読んでくださり

アザマ−(*゚∇゚*)ゞ−ス✿

では、今日も頑張りましょー↑↑

あたしは引き続きゴロ×②します(笑)

see u ꔛ‬♡˒˒*     ✿chiara✿