Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

来月はオンライン診察

 

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは先程、病院から帰って来ました。

あーッ疲れたよぉー₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ

 

f:id:ciao-chiara:20200423152218j:image

そうそう、

来月は殆どの科でオンライン診療

してくれることになったよー!!

主治医から電話がかかってくるらしい。

そして、処方箋を送ってくれるって♪

 

 

コロナ対策なんだろーね。有難いわー( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

てか、今月も明日でおしまいだよ。

膠原病内科&循環器内科なんだけど、

循環器の主治医は体調を崩してて明日はお休みなんだって。

 

f:id:ciao-chiara:20200423163120j:image

どうしたのだろう…

大丈夫かなー( •́ㅿ•̀ )

だからね、明日の診察は

膠原病内科だけなのサ。

しかも今日、前倒しで

血液検査までしちゃったから💉

 

明日、行く意味あるのかー??あははヾ(∀≦`笑)〃

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200423163155j:image

 

最後までブログ読んでくださり

⋆⸜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ⸝⋆

では、また明日ね(((((っ*´ `)っ

♡⃜chiara♡⃜

P.S…景色のお写真は今日撮ったやつよ♡⃜

顔写真も行きのバスの中で自撮り(笑)