Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ステロイド減量

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

皆様、いかがお過ごしでしょーか??

今日も良いお天気だねー♪

なので、通院でお洗濯ができずにいた洗濯物を

お洗濯できて良かったなぁー。

しかーし、今日は朝からダルくて仕方がない。

2日間の通院の疲れなのかな??

 

なんじゃもんじゃくんが凄いことに(笑)

f:id:ciao-chiara:20200425132957j:image

そうそう、昨日の膠原病内科で、

ステロイド(プレドニゾロン)を

減量することになったのサ。

今朝から4㍉→3㍉になりました。

そして、主治医の計画としては、

 

次回の6月の診察日に3㍉→2.5㍉にしたいらしい。

なんで2.5㍉かと言うと…

プレドニゾン2.5㍉錠があるので1錠で済むからだって。

もっと減らしたいよなー。いっそのことやめても良いくらいだよ(笑)

そんな感じですー。

 

↓サンゴールドキウイ甘くて大好き♡⃜

f:id:ciao-chiara:20200425134000j:image

最後まで読んでくださり

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

では、今日も皆様にとって

Happyな1日になりますように。

あたしはゴロゴロします(笑)

see uꔛ‬♡˒˒*     ✿chiara✿