Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

GWだけれど…

 

ちゃお(pq*´꒳`*)

皆様、おっはよーございまーす!!

今日も晴れの予報だね。てか、めっちゃ暑くなるらしい。

東京は27度予報だよー。7月の気候らしい。

植物さんのお世話してたら、汗かいてしまった!!

朝っぱらからシャワー浴びてきたよ(* ´ㅁ`*)=3

 

↓↓今朝のベランダからの風景。なんかもやってる。

f:id:ciao-chiara:20200502084450j:image

実は、一昨日と昨日

よくわからんけど具合悪かったの。

微熱と倦怠感があって、

必要最小限の家事しかやれなかった。

あッ!! 家事ではないかー

植物さんのお世話ONLY……(汗)

2日間、全く家事してなかった模様。あはははーヾ(∀≦`笑)〃

 

でも、今朝は起きた瞬間から体調が良さげな感じ!!

無理はしないけど、軽くお掃除しよう。

そして只今、洗濯中なり₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

f:id:ciao-chiara:20200502085223j:image

いつもブログ読んでくださり

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-!!

今日も皆様にとって

素敵な日でありますように。

GW始まったけど自粛するョ←

では、まったねんꔛ‬♡˒˒*  ✿きあら✿