Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

メンタルがヤバイ…

 

ちゃお( *ᵕ ᵕ)⁾⁾

皆様、ご機嫌いかがですかー??

今日の東京は、午前中は少し雨が降っていたけど、

今はやんでるようですー。

そして、昨日と打って変わって涼しい気候だね♪

こんな日は、やたらとダルくて、

ベッドに横になってYouTubeとか観たりしてるョ。

 

f:id:ciao-chiara:20200504153344j:image

外出自粛なのでね、

GWの予定もな〜んもないッス。

それより外出自粛が

すっかり慣れてしまったみたいで、

外出するのが、

億劫になってしまってるよぉ(汗)

 

そのせいなのかわからないけど、最近メンタルがヤバめなのサ↓↓

こんなご時世だしイロイロと不安なことがいっぱいで、

珍しく、ちょっと病んじゃっているのだよ。

ズ──(-ω-。ll)──ン...  困ったなー。

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200504154619j:image

 

いつもブログ読んでくださり

❀ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀

ではでは、またねーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜