Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

魅了されまくり❤︎"

 

ちゃおᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

皆様、Good morning❤︎"

いかがお過ごしですかー?

昨日は、午後からメンクリ行って来ました。

久し振りの外出、晴れていたので気持ち良かった♪

ただ、運動不足で筋力が弱ってる気がしました。

だから、ちょっと歩くだけで疲れたよぉ(((・・;)

外出自粛も考えものだねー。毎日、お散歩しないとな。

 

f:id:ciao-chiara:20200508100155j:image

こちらのお写真は、

今朝のミニ薔薇さんだよー!!

綺麗に咲いてたよッ(pq*´꒳`*)

薔薇は、クルクルッてなってる

花びら(意味わかるかな?)が、

 

ホント、たまらなく素敵だよねー❤︎"

 

f:id:ciao-chiara:20200508100253j:image

そうそう、先程、

かかりつけの大学病院から

電話がきたのサ。

めっちゃびっくりしたよ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

循環器の先生からで、

 

ニコランジルというお薬が世界的に不足してるので、

アイトロールというお薬に変えて良いですか?という電話でした。

今月は病院へ行かないで、電話して処方箋を送って貰うのでね。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200508100225j:image 

長いのにブログ読んでくださり

(ㅅ´ ˘ `)アザマース♡

では、今日も自粛がんばろ↑↑

今日あたり、ハイビスカスさんを

植え替えようかな??

お写真は全て、

Carl Zeiss Flektogon*35mm/f2.8で撮影。

see u ❤︎"       ♡⃜chiara♡⃜