Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

そういえば…

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

皆様、いかがお過ごしでしょーか𖤐˒˒

今日は…ちょっと涼しいョネ??

ココ最近ずっと、朝から蒸し暑かったんで過ごしやすく感じるョ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そういえば…

こちらが届いてたんだった(笑)↓↓

f:id:ciao-chiara:20200729161858j:image

 

特定医療費受給者証(医療券)が

今月の半ばくらいに届いたよ。

本来なら…コロナ禍なので、

1年間延長される為に今年は

申請しなくていいとのことですが、

 

あたしは申請書が2月に届いてね、

コロナにびくびくしながら病院に持ってって(笑)

膠原病内科の主治医に書いて貰ったのだよ。

そして…3月の始めには申請しちゃったのよねー。

何だか損した気がする!!!!  まッいいけどッꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そんな感じね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

f:id:ciao-chiara:20200729163243j:image

あたし…このレモンティー

お気に入りなのサ。旨いョヾ(≧∇≦*)/

 

最後までブログ読んで下さり

アザマ-(*゚∇゚*)ゞ-ス!!

では、まったのー❤︎"   𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒