Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

小学生の頃のハナシ

 

ちゃお(*´▽`*)ノ))

いよいよ今日から8月。

皆様、ご機嫌いかがでしょーか𖤐˒˒

って、まだ寝てるョネ。なんか目が醒めてもた。

まだ東京は梅雨が明けないですね。蝉さんは元気に鳴いてたけど。

それと…コロナ感染者が東京は「463人」だったとか*ꙨꙻꙨꙻ)!! 

あちゃーヤバイぞ。

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、今日は…思い出バナシでも少し。

あたしは小学生の頃は、友達は殆ど男子でした。

男子の中に1人だけの状態だったなぁ。女子と思われていなかったね(笑)

小ちゃい頃からなんだけど、

あたしが興味持つ玩具は男の子の物ばかりだったのサ。

お転婆だったからなのか、よくわからないけれど、

別にお兄ちゃんがいた訳でもないのに不思議。

 

小学生の頃の遊びは探検ごっこなどで、あちこち登ったりしていたよ。

木登りも、塀や屋根登り(コラ!!笑)も得意でした。

だから、BUMP OF CHICKENの「天体観測」みたいな曲を聴くと、

もうね、痛いほど気持ちがわかって「キュン」となるよ。

秘密基地とか作ったり冒険したり…ホント楽しかったもんなぁ𖤐˒˒

あーーーッ、めちゃんこ懐かしいぞーッヾ(≧∇≦*)/

 

因みに、あたしの脳は「男脳」らしい。今まで何度やっても「男脳」。

実際、小学生の頃は男に生まれたかったしッ←まじで(笑)

防災頭巾の座布団カバーが、

女子はピンク、男子は水色と決められてるのが嫌で、

先生に「水色にしても良いですか?」って聞いたっけ。

そして女子1人だけ「水色」にしてたわ。軽く武勇伝かもꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾

そんな感じだよー。

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200731221440j:image

長くて、しかもくだらないのに(笑)

最後まで読んで下さり、本当!!

(*´≧∀艸)♪ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ𖤐˒˒

あッ、おかんへの誕プレのサプライズは

大成功ッ!! めっちゃ喜んでくれたよ❤︎"

それでは、もっかい寝てみます。

おやすみなさい!!   ❀chiara❀