Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

あちこちボロボロ(× ×๑ )

 

ちゃお(*´▽`*)ノ))

皆様、おっはよーございまーす❤︎"

てか、早起き(笑)

昨日は、びっくりするくらい早い時間に寝てしまったのでね。

本日は病気ネタで、ちょっと長文です。

•───────•°•❁•°•───────•

実は昨日は、大学病院の通院日でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あたし→血液内科・脳神経内科

旦那くん→内分泌内科・皮膚科・採血あり💉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

旦那くんの採血があるので、朝早く(6時過ぎ)に出発予定だったので、

4時過ぎに起きて、朝からバッタバタ(汗)

採血終わってから食べる、朝ごはん用のツナおにぎりを握ったり、

植物さん達にお水あげたり、

ゴミ捨ての為にゴミ纏めたり(ゴミ捨ては旦那くんの担当、笑)。

なのでー、寝不足だったので病院から帰ってきてから…眠くて眠くてサ、

夜は19時前には寝ていたと思う。はやッ(笑)

 

•───────•°•❁•°•───────•

そして、血液内科依頼で撮影した造影CT検査で発覚したこと…

本来の目的のリンパの腫れは大丈夫でしたが、

胆嚢にわりと大きめなポリープがあったのと、

腎臓に嚢胞が見つかったのだよ。

胆嚢には胆石は前からあったのだが、今度はポリープも…まじかよ。

それと腎臓に、まさかの嚢胞。なんじゃそれ?(笑)

 

•───────•°•❁•°•───────•

それと、脳神経内科では…

最近、神経症状がぼちぼち出始めてるのでMRI検査することに。

しかも…頭部・頚椎・胸椎(脊髄)の3箇所なので、

MRIは3回で診察1回。合計4回も行かないとならん…8月にッ(泣)

それと、もともと、

泌尿器科・呼吸器内科」と、「膠原病内科・循環器内科」の診察で…2日間あるので、

全部で6回も行かないとならん、真夏に。まじかよーヽ(;▽;)ノ

そんな体力ないんですけど(汗)

 

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200804055748j:image

←これ懐かしくないー??

ティモテ」だよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

長文なのに最後まで読んで下さり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜𖤐˒˒

では、今日も頑張ろぉぉぉ↑↑

あッ、今日はパルシステムの日か ◡̈

see u ꔛ‬♡˒˒* 𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒