Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

謎の指の腫れ

 

ちゃお(*´▽`*)ノ))

皆様、今日も1日お疲れ様ですー𖤐˒˒

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

早速ですが…

こちらの写真を見てね↓↓

f:id:ciao-chiara:20200812172928j:image

中指が赤くなって腫れてること

わかりますかー??

こちらは、たまになる症状なのですが、

初めは何となく、むず痒いような?

軽い違和感から始まって、

そして…気づくと腫れているんです。

 

何故か、いつも指(関節の近く)になる症状なのですが、

痒い訳ではなく、押すと痛くて熱をもってる状態になるんです。

それと…押すと跡が暫く残る(まるで浮腫みみたいな)状態なんですよー。

そして…1日〜2日経つと小さな水ぶくれができるのです。

いったいコレは何なんでしょーか??

皮膚症状はベーチェットからきてるのかなぁ…(-ω-;)ウーン

明日は大学病院の日なので…皮膚科にもかかってみようかな。

そんな感じですー。

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

長文なのに最後まで読んで下さり

(* ˊᵕˋㅅ)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ***

では、またねぇ❤︎"    𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒