Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

胆嚢腺筋症??

 

ちゃお*˙︶˙*)ノ"

世間はお盆ですね。我が家はクリスチャンなので余り関係ないけど、

おとん・パパ・親友・愛猫・愛兎は…きっと我が家に来てくれてるハズ𖤐˒˒

そうそう、お盆と言えば…

昨日と今日は、大学病院へ行って来ましたが、

都バスや電車の時刻表が…「土曜・日曜」になるのか、

「平日のまま」なのかがわからず、軽く混乱したよ(笑)

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

 

そういえば、前回のブログに載っけましたが、

手指の謎の腫れの原因がわかったのよー(o ̄∇ ̄)/

運良く皮膚科の名誉教授に診てもらえたんだけど、

どうやら…「膠原病的な腫れ」らしい。

見て少し触っただけで、そう言われました。凄いなッ!!

そして、膠原病内科にお手紙書いてくれました。

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

 

それと…

あたし「胆嚢」が…「胆嚢腺筋症」らしいのよ。よくわからんけど。

「胆嚢ポリープ」だけだと思ってたのに…びっくり*ꙨꙻꙨꙻ)!!

来月に消化器内科のエコー&診察予約入れてくれた。

↑↑訳あって循環器の先生が入れてくれたの(アリガトデス ◡̎❤︎)

その他の殆どの科は…11月まで診察はなくて、

暫くリモート診察&処方箋を送って貰えるので楽ちんだよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

そんな感じね。

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

 

f:id:ciao-chiara:20200814220110j:image

帰りのバス。暫く貸し切り状態だった。

長いのに最後までブログ読んで下さり

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ*˙︶˙*)ノ"

しかし2日間続けての通院は疲れたよ。

では、おやすみなさーい𖤐˒˒   ❀chiara❀

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚