Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ちゅーりっぷ ⚘⚘

ちゃお(✿Ü✿)

おっはよーございますぅ!!

今日も東京はイイお天気です。

こたつカバーとかお洗濯して

植物さんを日向ぼっこさせたよ︎☀︎︎☀︎︎☀︎

そうそう

今日はこちらを植える予定なの↓↓

f:id:ciao-chiara:20191204100543j:image

THE ちゅーりっぷ ⚘ ⁾⁾

半額でした。全部で16本植えるよー♪

今年の春も綺麗に咲いてくれたよん。

こんな感じに↓↓

f:id:ciao-chiara:20191204105215j:image

ちゅーりっぷって12月初旬までに

植えないとならないみたいだから

めっちゃ急いで植えないとぉー!!!!! 

ホントは昨日やろうと思ったけど、

前使ってた大きな植木鉢を洗って熱湯で

消毒したりしてたから乾かないとできなかったの。

今日こそはやるぞーッ!!!!

しかーし、イイお天気ねぇ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日はAmazonさんから荷物が届くので

それまでお出掛けできないじゃんかー

はよッ来ぉ〜い(」゚□゚)」

そんな感じよ♪

では、今日も頑張っていこーね↑↑

またのーん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎