Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

納豆パワー!!

 

ちゃお(ㅅˊᗜˋ)

皆様、Good morning✿॰ॱ

今日は雲が多いけど何とか晴れてるね。

明日は雨らしいのでお洗濯したよー!!

 

f:id:ciao-chiara:20200426095834j:image

そうそう、

先週の血液検査でわかったんだけど、

あたしは、ずーーっと

“鉄欠乏性貧血”なのですが、

それが明らかに鉄分が増えており、

 

貧血の値も何とか踏みとどまってる状態なんですー♪

 

心当たりあるのがッ、納豆!!

毎日食べるようになって2ヶ月半くらい経つのサ。

きっと納豆効果だよッ(o ̄∇ ̄)/

納豆には、カルシウムをはじめ、鉄、カリウム

亜鉛、銅などミネラルが豊富なんですー。

その他にも栄養がたっぷりあるんだって。

因みに、“ひきわり納豆”の方が栄養価が高いのサ←

納豆ってホント体に良いことだらけだよー♡⃜

 

f:id:ciao-chiara:20200426100359j:image

毎日食べたら飽きるかなー??

って、心配したけれど、

それが、全然飽きないのよ(ヾノ・ω・`)

やっぱりいつ食べても美味しいよー♪

因みに旦那くんも毎日食べてます。

 

旦那くんは、大阪出身だけど“納豆好き”らしい。

やっぱり食の好みが同じなのは嬉しいョネ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200426100238j:image

最後まで読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ〜♡॰ॱ

では、今日も皆様にとって

Happyな1日になりますように。

コロナに負けないように頑張ろ↑↑

✿chiara✿

お写真は今朝撮ったものです。

(SuperTakumar55mm/f1.8)