Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

楽天スマホが届いたョ!!

 

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆様、おはよーございまーす♪

いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、まだベッドにいるー(笑)

 

そうそう、昨日、

楽天モバイルで機種代1円だったスマホが届いたよー!!

こちらですー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200531063933j:image

いつも使ってるiPhoneXRと

比較してみた(o ̄∇ ̄)/

めちゃんこ小さくないー??

小さいし軽いし失くしそう。

じゃらじゃらとストラップ付けなきゃ!!

使った感想は…

 

1言で言えばガラケーみたいだよ(笑)

小さ過ぎてやりづらいだろうって思ってたけど、

案外そうでもなかったよー(๑°꒵°๑)・*

メールとかLINE、通話はやりやすかった♪

 

何しろ軽いので腕が疲れないから、ベッドとかで寝ながら弄るのは

とてもやりやすいなーって思ったよぉ。

文字を打つとかの操作が片手だけで持ってできるので…楽ちん( ˶˘꒳˘˵ )

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200531065113j:image

最後まで読んでくださり

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

今日も皆様にとって

Happy dayになりますよーに♪

さてと、そろそろ起きるか。

では、またねぇ◡̈  ♡⃜chiara♡⃜