Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

気分変調  双極性障害1型

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

1日お疲れさまです𖤐˒˒

今日も暑かったねぇ…。まぁ、でも梅雨よりは全然イイけどね。

あたしは…「気温」よりも「湿気」にうるさい女なのサ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

そうそう、今日はメンクリdayでした。

ココ最近、悩んでいたことを先生に相談してきたよ。

〈悩んでいたこと〉

  • 理由もないのに毎日ソワソワして落ち着かない(胸騒ぎ&焦燥感)
  • 夜寝入るまでの間も、ジッとしてるのが苦痛で…やたらと寝返り
  • 意味もなくイライラする

f:id:ciao-chiara:20200806174556j:image

 

そしたら、先生が仰るには

双極性障害の気分変調」だって。

ほほーッ!! なるほどぉーφ(๑•×•๑*)

あたしは、もともと双極性障害1型で、

リーマス」と言うお薬飲んでますが、

 

今までは、1日600㍉だったのを、1日1200㍉に増やすことになったよ。

えっと、1日3錠→6錠に増えました↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

何とか良くなってくれるといいなぁ𖤐˒˒

そんな感じですー。

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

最後まで読んで下さりᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈ * 。

では、またねぇ *˙︶˙*)ノ"    chiara